何かをはじめる時、何かを次のステージに移す時。

いろいろと人生ありますわな。

それらがいいタイミングでできれば最高なのです。

But,

良き機会を見抜けなければ

掴み取れなければ

得られるものは少ない。

もしくは何もない。

 

There are cases in which we can't get on a boat even if want to.

 

 

誰かと乗りたいボートがそこに存在しても

乗れない日には乗れないのである。

いくら乗りたくても。

 

タイミングが悪いと何も始まらない。

始まってはいけないんだろう。

カチッとハマると、スムーズに行くから。

 

TOMOO / HONEY BOY

 


 

2021年4月はこの曲ばかり聴いている。

♪運命共同体になれそうもないね

とか

♪少年少女になれそうな瞬間 探してたんだ はじめからきっと

とか

♪瞳の奥にしゃべりかけてる

とかいい歌詞なのヨ。

あなたも聴きましょ!

 

 

See you on that beach.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事