#050 小松未歩さん、ほぼ引退してたんだね。。。

デビュー曲「謎」で惹かれて、いつの間にかCDを買っていたあの頃。

懐かしき青春の日々。

 

思い出のアーティストの現状をネットの世界で調べたら、2006年以降に曲を出していいなではないか・・・。

しかも、2009年には公式サイトの更新がストップ。

ほぼ引退状態となっている。

 

なぜ2006年に活動停止したのか?

 

推測:結婚。

 

もともと関西に暮らしながら東京などに移動しての活動だったようで、基本出張していた。

ゆえに、結婚生活を優先するとなると、活動をセーブせざるを得なかったのではと思う。

 

なぜ2009年にサイト更新をやめたのか?

 

推測:結婚後3年が経ち、妊娠出産のタイミングになって、完全に意識が家庭にむいた。

 

子育ては大変だからねぇ。。。

一部情報では、OLをされているとも話も。

 

今後は?

 

意識が家庭から歌に向かう時期がくれば、また僕らが小松未歩さんと再開する可能性がある!と思う。

子供が自立したり、家庭状況に変化があったりすれば。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事