誰も見ていないのに、投稿を諦めない。

続ける勇気よりも、止める勇気を持つことの方が大変なのだよ。

 

beloryaoff

 

InstagramのDMを開いたら、変なのが来ていた。

@beloryaoff

誰。?

以下詳細。

 

 

新手の詐欺か?

いつの間にかアカウント削除してあるし。

 

Sync Of Summer

 

もし1日だけ、人生のどこかに戻れるとしたら何時が良いか?

 

 

戻るとしたら、25年前の5月のある午後、汽車の中。

あの子の問いに対して、私が「YES」と言っていたら

その後の人生は大きく変わっていただろう。

 

あれは大きな分岐点だった。

そこから180度人生の方針を変えた、変えざるを得なかった。

自ら開けた心の穴を、自ら埋める為に。。。

 

そんなこと、あなたにもあるでしょうよ。

 

恋は、遠い日の花火ではない

 

「恋は、遠い日の花火ではない」

↑これどういう意味?

 

 

最近思う、おでぇけっこんできないんだろうなぁ、って。

環境変えたら、できるかもしれないけれど。

可能性は年々下がる一方である。

 

 

誰かが言っていた。

「結婚しても地獄、しなくても地獄」と。

であれば、した方が良いと思う。

 

 

結局、自分の為に生きるってのは辛いんだよ。

誰かの為に生きるって方が楽だと思う。

それがアラフォー独身の私の感想。

 

誰かと海に行きたくなる歌詞

 

ORIGINAL LOVE / サンシャイン ロマンス(1993)

 

 

 

「光る波 誘われる君は その瞳に何を映すのか」

 

 

まぁ、今年も一人で海に行くんですけども。

彼女がいようといまいと、一人で行く9月の海は最高。

夏の海は誰かと、秋の海は一人で。

 

 

思い出の冷たい夏たちが私の心の底に沈んでいて、

2023年の曇った寒い夏が、それとシンクロすると

浮かんできては、あの頃に帰ってしまうのです。

 

Sync Of Cold Summer

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事