これはただのメモである。

新しい記憶がどんどんと流入し、奥底へ押しつぶされる前に

救いを与えるメモである。

 

【Note#1 タクシー数】

 

1729

希望ナンバーにしたらいいかもぉ

 

 

 

【Note#2 森永ミニスケールトレイン】

 

夜な夜な母の実家に入りびたり

近所の個人店で買うキャラメル。

それのおまけが「ミニスケールトレイン」

 

電車とレール、連結部分の3パーツで構成。

中間車が出たらハズレだ!

先頭車両かっこいいからね。

 

 

ちなみに商品の名前は

「スポーツマンクラブキャラメル」

らしい。。。なんでぇ?

 

【Note#3 アドエス】

 

闇の四天王の一角をなすI関君が持っていた

ウィルコムの「Advanced W-ZERO3[es]」

彼は飲み会の時に、これでTVを観ていた。

ガンダムをね。

あの学科にいた面々はイカレタやつばかり(自分を含む

 

 

 

【Note#4 生活の設計】

 

東京で活動している3人組バンド

「ありふれた銀河」という曲が突き刺さる

 

 

【Note#5 母の日を忘れる】

 

来週だと思ってた。

ごめそごめそ。

 

 

ドキュメンタリーっていいよね。

十人十色の人生と苦悩がそこにはある。

 

【Note#6 なぎさホテル】

 

あまり興味無かったのだけれども

よく聴くと良い。

好き。

 

 

 

【Note#7 キングトーンズ】

 

この声、雰囲気、良い。

「夢の中で会えるでしょう」

 

 

Note#8 淋しい熱帯魚

 

 

Wink世代ではないけれど、いいねこれ。

やまかつWinkは好きだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事