coma chiffon collection #004-005

かつて大阪にいたcoma chiffon(こましふぉん)さん

いまは北海道の富良野におります(コマシフォン)

で、最近はかなり活動的になっているシフォン(Koma chiffon?)

 

それを追いかけてみることにした私

彼女曰く、「100種類以上あります!」

とのことシフォン

 

コンプリートは激ムズシフォン

 

#004 チョコたっぷり(Lots of Chocolate)

 

 

商品名そのまま

ちょこたーーーっぷり

チョコ好きにおすすめのしふぉんだしん

 

 

ちな、お皿は山形の知り合いのおばあちゃん作

 

#005 ラベンダーの香り(Scent of Lavender)

 

 

ラベンダーの香りが口いっぱいにひろがり

リアル花弁が散りばめられている

夏の香りがドライブへと誘う

 

 

ちな、皿の下の台は

中学生の私が、技術の授業で作成したTV台である

(※ブラウン管用

 

#00A シフォンのスペル難しいよね

 

Cifon?

Ciffon?

Chifon?

 

Chiffon!

 

 

 

なぜか一口食べたあとで撮影したくなった

タイトルもそのまま ”Bite”

 

購入した場所

RONIN Coffee

北海道富良野市北の峰町9-16

Coma Chiffonは常設ではなく

時々行われる、催事のようなもの

2021-05-24現在。

 

To be continued...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事