#051 八反安未果さん、結婚/出産してたんですね

1998年にCDデビューした八反安未果さん。

1999年のSHOOTING STARで、私は八反さんと遭遇。

CDアルバムまで買ってしまうほど陶酔。

好き。


その八反安未果さん。

最近TVで見ないなーと思ったら、色々な事が起こっていたんですな。

 

結婚/出産

 

View this post on Instagram

 

本日無事に元気な娘を 出産する事が出来ました。 ・ やっと会えました。最高の気持ちです。 ・ たくさんの応援を 本当に本当にありがとうございました!!!! これまで心強く支えてくださいました皆様に 感謝無しではいられません。 ・ 出産は想像を遥かに超える、素晴らしいものでした。 これから出産される方、心から応援し、祈ります。 ・ 最後に私の元に来てくれた娘と 私を母にしてくれた旦那さん。 本当にありがとう。 ・ 妊娠5カ月目から妊婦記録を書いております、 妊婦インスタはこちらです♡ Manaka_maui #本日#出産#娘#会えました#高齢出産#37歳 #想像を遥かに超えた #素晴らしいもの#全てに感謝#ありがとうございました#🙏

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 -


2018年の1月に第一子を出産していた。

2017年の6月には結婚を。

妊娠を確認したあと、結婚を決めたような感じなのかなこれは。

 

HATTAN AMIKA PHOTOBOOK

 


結婚後の2015年には、10年ぶりの写真集を刊行。

若い頃にはバレエをしていて、ローザンヌ国際バレエコンクール出場したりと、なかなかの体をしている。。。

 

 

おわり及び独り言

 

●結婚・出産をして幸せに暮らしている。ちゃん、ちゃん!

 

※ 最近、投稿の文字数が少ないのは、超絶体調が不良ゆえなのでございます。

※ 年末からの疲労が抜けないという、謎の2019年を迎えているのですです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事