【フォト日記】失望と明るい未来の同居生活【29-APR-2021】

人間、生きてると良いこと悪いこと、両方ございますなぁ。

 

その悪いことが起きたときに、なにか人生に試されているような気がしますなぁ。

 

人生に試されているのですよ。

 

どれだけ短時間で良い方に捉えられるか。

 

あなたも試されているのです。

 

ムスカリこそ今の私にピッタリな花言葉

 

 

 

こいつ(ムスカリ)の花言葉は、

「失望」と「明るい未来」だ。

ネガティブとポジティブが同居している。

 

卯月の悩ましい出来事で失望し

その火の中から明るい未来を取り出した。

短時間で取り出すことに成功したのだった。

 

人生史上最速である。

 

 

本日のMusic!


♪Ah 去年とこの夏は違うわ

あなたがいる 淋しくない

エンドレス エンドレスサマァー♪

 

この部分の歌詞、サイコウ。

気持ちいい、何回も歌いたい!

この夏も一人だけどね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事