【フォト日記】祝福できる男になりたいのだ【29May2021】

 

Just a little bit

そうだ、少し心が痛い

小さな針の穴に糸を通すことは

自分にはとっては難しいことではない

 

がしかし、

もしそこに穴など空いていないとしたら。。。

もし既に太い糸が通っていたとしたら。。。

通すことはできない、のだ(佐藤二朗風

 

 

花言葉は色々、芝桜

 

 

 

 

 

一筋、燃える恋、きらめく愛、私を拒否しないで……

そして、臆病な心

 

 

上の写真は私が撮影したもの

恋に燃える二人を、周囲が祝福しているのだ

 

 

その周囲に私もいる

と願いたい

 

 

(9割以上の人間が、他者を祝福できない)

(たいてい表面的な祝福である)

 

海 - Southern All Stars

 

女性カバーの↓ものも好き

もともとは女性歌手に提供したものだしね


イントロだけで涙が出る

この曲に思い出など無いけど

すべての思い出が蘇る

 

メモ/戯言

 

通り過ぎた季節は 夢の中へ

---「素敵なバーディー」より---

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事