#019 EOS 6Dで撮影した写真の作例 vol.1

いやー、本当に無駄な記事だよこれは。

観てくれる人にあまり価値を提供できないから。

でも、今日は12時間くらい働いて眠いから

簡単に済ませたいの。。。

じゃあ、始めようか。

 

1. 犬の足跡の痕跡

 

https://astra1a.tumblr.com/post/181013128564

 

犬が散歩で歩いた場所の周辺が、踏んだことで盛り上がって量が多くなり

解けきらずに残った状況をパシャリンコ。

面白い。自己満。おつ。

 

2. 急峻な山に積もる雪ー初冬の風景

 

https://astra1a.tumblr.com/post/180975403678

 

早朝の仕事中に気づいてパチャリンコ。

この時期にしか見られない風景。

より南側に存在する朝日が、横から山体にあたり

光と影が混在する山をそこに存在させる。

 

夏などだと、もっと北側から当たるので

凹凸が弱い。

 

3. 道の先にある1本の木

 

https://astra1a.tumblr.com/post/180476585902

 

富良野の麓郷展望台に向かう、道の途中で見られる光景。

両側を樹林と笹薮に囲まれた山の中の道。

そこを抜けるとあの木が待っている。

 

他にもあるけど

 

今日はここまで。

基本的にカメラは、CANON EOS 6Dを使っておる。

レンズは最近は、TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)を。

 

良き写真がたんまりたんまりなので、

写真展を来春に開くぞ in Furano.

Youたち着ちゃいなよ、鯉。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事